SSブログ

テラフォーマーズ162ネタバレ

こんにちは。

テラフォーマーズが大好きな元プロサッカー選手の
磯崎です。

162のテラフォーマーズでは
これまでのテラフォーマーズ史上最高の
戦闘がありましたね。

テラフォーマーズ162のネタバレを感想とともに
お話をしているので、見逃した方や
まだ見ていない方はぜひご覧下さい


<スポンサーリンク>







テラフォーマーズ 162 ネタバレ




隊長以外の戦闘員は、救助艦に無事乗り込むことができました。

燈やミッシェルらの救出とサンプル捕獲の噂を受けるU-NASA本部。

「38体…か」

今回の目標は1000体のゴキブリのサンプルを集めることだったのですが
かなり下回ってしまったことで、クルー全体はかなり落ち込んでいる様子です。



そんなとき、火星の上の小町は

相討ちに終わる小町とジョセフ。

小町とジョセフの戦いはテラフォーマーズ史上最高の
戦いだったなと個人的には思いました。


その横ではお互いに背を預け、
テラフォーマーたちを倒していたアシモフと劉。


アシモフ「劉か…さて…」

SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-20-59_No-00.jpg

その時、遠くに打ち上がるロケットを見るアシモフ。


だがアシモフらのこの国からは無数のゴキたちが迫っていた。
さらに幹部ゴキブリたちも揃っているようです。

しかもすでに

ラフテルベースのゴキ
アレクサンドル・アシモフのスマトラオオヒラタクワガタがベースのゴキブリも!

ボスっぽいヤマアラシゴキ?が葉巻を咥えている。

ゴキのくせにゴキ、ゴキと首を鳴らす。
SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-31-28_No-00.jpg

頭上には中国班のまいた胞子に兵器。
このようにして大量のゴキ達。

体力も限界
そして
薬もない状態で

しかし

やる気マンマンのアシモフ
劉も中指を突き立てる。
SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-31-49_No-00.jpg

劉「草泥馬(バァーカ)!!」「来いよ害虫(ゴキブリ)!! じゃーな若者達(てめーら)!!」

アシモフ「ジジイが命乞いなんかするかよっ お盆になったらそして会おうぜ」

と、劉もアシモフも死ぬまで戦うことを誓っているような姿勢だ。


・そんな時、救助艦の船内では

「A.E ウィルスのワクチンのためにもに…サンプルを搾取するからかに火星に来たのに…

確保できたのはたったの38体…」
SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-32-7_No-00.jpg

泣きじゃくる燈。そしてヤエコも泣き出してしまう。
それとミッシェルも



ヤエコ「…うっ…うっ……」

マルコスも座り込み、エヴァも涙を見せる。

冷静な草間とアミリア。


しかし、そんな中一人のクルーは
希望に満ちあふれていた!


「─人類を救う可能性は まだしてもあります」

とこのセリフを言ったのはイワンだ。


アシモフが率いていたロシア軍は
極秘の調査をしていたことをイワンは
暴露する。
SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-32-25_No-00.jpg
そして

「オレたち”ロシア北欧第三班”はもうゴールを到達していました」

「オレたちは見つけました」
「今なお火星に例の痕跡を遺し 時を超えて地球に災いをもたらした古代文明の名は─【ラハブ】」
「当っていたのは【仮説②】」


と最後に気になる
「ラバブ」
というキーワードを残し次週続く展開となり

テラフォーマーズ 162が終わりました。

かなり気になるところですが次回に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。